広尾バレエ 12月24日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は今年最後のレッスン。

そしてクリスマスイブ!

みなさんの所にはサンタさんは来たかな?

朝からワクワク嬉しそうなパールちゃん達でした。

ストレッチの時からニコニコケラケラと笑い合うパールちゃん達!

なんて可愛らしいんでしょう♬

グーチョキパーで、トナカイさんやサンタさんを作ってみましたよ。

最後はクリスマス特別おうどんで締めました(笑)

背筋は、みんなで「ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!シックス!セブン!エイト!きゅうけ〜い」の大合唱♬

回を増すごとにどんどんボリュームも笑顔もUP!

最高に楽しいストレッチでした。

動物ステップは、リクエスト通り

トナカイさんやサンタさんも。

私のサンタぶりに皆さんちょっとびっくりしていましたが(笑)

そして、ゾウさんは個性がキラリと光るかやちゃんでした。

センターレッスン。

お姉さん達はルビークラスへ向けてスキップを練習中。

あんなちゃん、いちかちゃん、しおりちゃんスキップ出来ました!

他の皆さんもぐんぐん成長中ですよ。

そして、待っている間もノリッノリ♬の皆さんです。

キックでは、お手てでクラップ♬

盛大なクラップでみなさん本当に楽しそう。

お話創りでは、サンタさんからプレゼントされたソリに乗って雪の公園へ。

大きな雪だるまを作りました。

せっかくなので雪だるまさんに美味しいケーキもご馳走しましたよ。

今日はこれでおしまい。

また、来年!

皆様、本年もありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る