豊洲バレエ 12月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

いよいよ年内最後のレッスンとなりました。

お一人お休みでしたが、元気なパールちゃんお二人に会えました。

 

れいかちゃん、ちゃんとお母様とのお約束を覚えていましたね。

すぐに涙は引っ込みニコニコでレッスン出来ました。

 

りおちゃんも、以前のように楽しく!でもきちんと!

レッスン出来ています。

いや、前以上ではないでしょうか(^^)

 

すぐに大人のお手伝いや真似っこがしたくなるお歳頃。

まゆ先生のお手伝いをしきりにして下さっては

ケタケタと大笑いでした(笑)

ストレッチ。

今日はれいかちゃんも一緒にりおちゃんと大声で掛け声。

「ま~え~!トン!トン!」

「ワン!ツー!スリー!フォー!」

「12345678910!」と

まあ元気!(^O^)/

動物ステップはトナカイさんヴァージョン。

そしてお二人の今日のお気に入りネコさん。

随分元気なネコさんでしたが(汗)

そしてりおちゃん、なんとカラスさんがやりたいと!

色んな視点、良いですね。

センターレッスンも順調です。

来月からはスキップが具体的に出来るように練習を始めます。

お歌の時間とお手洗いタイムも。

れいかちゃんはお家でかえるのうたをご披露して下さって

いるようで嬉しいです(^^)

 

お話創り。

サンタさんからの大きな箱のプレゼントには

いっぱいのおもちゃや宝石が!

パパやママの分もしっかり頂いて鞄に詰めるお二人さんでした(^_-)

年内のレッスンはこれにて終了です🎄

 

本年もありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る