5月31日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、ななみちゃん、るりちゃん

りおちゃん、ことねちゃん、れいかちゃん、あおいちゃん

ここのちゃんがレッスンしました。

 

マーチのお稽古

皆さん先週より上手に出来ていました~~!!

思わずアシスタントのなつこ先生と

同時に拍手しました(^-^)

 

で、次のやった時は皆さん緊張がとけたのか

間違う人続出・・・

さあ!本番までになにも考えなくても間違わなく出来るよう

頑張りましょう。

 

集中力も、負けん気もあるこのクラス

75分のレッスンがあっという間に感じられるほどです。

一人ひとりが前向きでとても良いですね。

こっちゃんは、時々スイッチが入ると

独自の世界に入り込んでしまいますが

出来ないわけではなく、そのお気持ちが

皆で一緒に・・という方向に行くようひっぱりたいと思います。

 

いろいろな意味で活気があって楽しくレッスン出来ています。

 

今日はカエルの振り付けがかたまりました。

列の作り方や、それぞれが進むルートなど

大変なこともありますが

きっと皆さんなら出来ます!!

曲や、カウント、もちろん踊りをしっかり覚えて下さいね。

 

 

 

ページの先頭に戻る