広尾バレエ 1月5日木曜ポワント中級・上級クラス

1月5日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

あけましておめでとうございます。

 

笑顔で元気いっぱいに!レッスンに励みましょう!

ひとまわりもふたまわりもぐんと成長です!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

まずは足裏からジワジワとウォームアップ

足裏のアライメント、かかとの延長に人差し指。

横アーチも丁寧につくりましょうね。

 

ポワントワークに集中しますが、ポールドブラと音楽は必ず仲良く一緒に^_^。

 

 

 

次、パドブレと片足でのドゥミプリエの練習。

 

パドブレはおひざを曲げて良いですから、5番ポジションキープで。

特に後ろ足のアンデオールを練習したいですね。

 

 

 

 

センターはさっそく復習です。

 

クペパドブレ

膝下のアンデオール

 

 

ワルツ

みなさん元気ハツラツで踊ってくださいね。

ドヨーンとまでは言いませんが、正しく踊る事に必死感。

大丈夫^_^。

 

まず笑顔で元気にワルツを歌ってくださいね。

 

 

 

 

ストゥニューの5番、シェネのはじめ

チェックです。

 

 

大切に積み重ねたいので、積み重なることを一つずつ自分に入れていきます。

 

なのでレイヤ、落ち着いて(^_^*)

重ねていきますよ。

 

 

今日は幸先良しの基礎レッスンを進めました。

 

1月はまず笑顔で元気に励みます。

 

    

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る