広尾バレエ 1月6日金曜エトワールクラス

1月6日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

新年レッスン本日2日目

 

 

筋肉痛のようですね(^_^*)

 

また新たに筋力や体が、美しくつくられていますね。

健やかです。

 

 

 

 

お正月に休む時はしっかり休んでリフレッシュ!

そして新年レッスン再開!メリハリよく健やかに!

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のレッスンの事がしっかり今日に活かされていて、良かったです。

 

 

 

 

かりん

ポワントからは足裏を伸ばしてアテールへ。

アチチュードやアラベスクの時の軸足と上半身の動き。

わきからお腹がつながってポールドブラ。

練習ですね。

あと、表情はやわらかく。

 

 

 

なみ

バーのわき

アラベスクの背中の柔軟性。

改めてつくりたいです。

レッスンの中でくり返し取り入れていきますね。

 

 

 

 

センター

 

まず

音楽とはいつも仲良く^_^

 

音楽と一緒に、合わさり、音楽を表現できる体になりたいです。

きっかけなどをお伝えしていきましょう。

 

そしてこの音色にこう表現したい!と思う気持ち心も

豊かにしたいです。

^_^

 

 

もちろん頭はつかいますが

こうしなければならないと考える頭  < こうしたいと思う気持ち

 

で踊れたら良いなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーでは体の芯つくりと音楽

 

センターではパの基本的な動きとポジションと音楽をレッスンしました

 

 

アンデダンの前のわきからのポールドブラ

アレグロの時のプリエとポールドブラ

アラベスクプリエ

アントルラッセ

などです

 

 

 

良いブラッシュアップでした。

 

ありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る