広尾バレエ 1月7日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:杉もとみな子

 

皆様!

新年あけましておめでとうございます。

さて、2週間お会いしない間に背が伸びたようですね(^^)

一回り大きくなったパールちゃん達。

今日も笑顔で来て下さました。

お正月、とても楽しかったようで色々な出来事を

お話して下さいましたよ。

お餅たくさん食べたのね。

おじい様おばあ様や他のご親戚の方にたくさんお会いしたのね。

美味しいごちそうたくさん食べたのね。

楽しかったご様子が目に浮かびます。

そしてみなさん、テンション高め!

かやちゃんの動物ステップは表情つきでとても可愛らしく、

あんなちゃんもおしゃべりが止まりません。

ゆきちゃん、マイペースながらも大いに張り切ってレッスン。

しおりちゃん、私に伝えたい事たくさんあるのですね。

るみちゃん、先月よりお話を聞いて出来ることが増えました。

あんちゃん、お久しぶりでしたがすぐに落ち着き

レッスンはぜーんぶ笑顔で出来ました!

ちかこちゃん、まだまだ2回目。色々な想いと戦っていらっしゃいましたが

最後までレッスン出来ましたね。

少しお会いしないだけでも成長著しいみなさんです(#^^#)

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る