広尾バレエ 1月8日日曜ヴァリエーションレッスン

1月8日日曜ヴァリエーションレッスン   指導:土肥靖子

 

ヴァリエーションクラス

本日レッスン始め!

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

 

このクラスは小学校2年生から、中学3年生が一緒にリハーサルをしています。

 

2年生のことはちゃん、

本当によく頑張っています。

前回の内容はきちんと復習し覚えています。

言われた練習ポイントは、バーをつかったり鏡を見てラインを研究したり。

お姉さんの踊りを見学したり。

時間全てをつかって吸収しようとしていて、本当に素晴らしいです。

 

気張ることなく自然体で前を見ていますね。

引き続き楽しんで踊り、舞台を目指しましょう^_^

 

 

 

めぐも

小さな身体でよく頑張っています。

バレエが大好きだと体から聞こえます。

 

パッセ  シュス アチチュードの重心移動ナイスです。

感覚をつかんできましたね。

良かったです!

 

 

 

レイヤは

踊りたいなら踊る。やりたいならやる。です。

やり方がわからないならいつでも質問してください。

私の全てのエネルギーをつかって導きます。

 

それでもわからなかったら、ことはを見てください。

意味がわかり目の前の景色が鮮やかになります。

踊ることが楽しくて仕方がない!となると思います^_^!

 

 

 

今年も濃厚な物語になりそうで、楽しみです!

みなさんも一つひとつ明るく元気にチャレンジしてください。

 

はじめに書いた目標へ明確に踊り出します。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る