広尾バレエ 1月12日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日からひなりちゃんがご入会です。

お友達がまた一人増えて嬉しいね。

ひなりちゃん、最初は涙なみだでしたが

お母さまを見送ってから程なくして落ち着きました。

お姿が見えなくなったことで少し気持ちが切り替えられたのかもしれません。

それ以降はまゆ先生と一緒ではありましたが

時折笑顔も見られましたよ(^_-)-☆

お帰りの際に「楽しかった?」と聞くと

うん、と頷いて下さいました。

良かったです!

これからも丁寧に進めて参りますね。

ちかこちゃん、レッスンがお好きな気持ち、

表情やご様子でとても良く分かります。

でもまだ緊張でしたり、納得がいかなかったり

気持ちの整理が出来なかったり

葛藤が見えます。

でもお歌の辺りからいつもニコニコなので

笑顔でレッスン出来る日ももう少しですね。

ちかこちゃんの良きタイミングを見て

背中を押して差し上げたいと思います。

ふうかちゃん、今日はいつにも増しておしゃべりたくさん!

レッスン前から大張り切り。

お手洗いもご自分から行かれました。

幼稚園に行くのが楽しみなようですね(^_-)-☆

みことちゃん、お友達とのコミュニケーションをどうとろうか

考えて行動されているお姿をみて

お姉さんになったなぁとしみじみ致しました(^^)

あんなちゃん、これもできるよ!あれもできるよ!と

いろいろ見せて下さるようになりました。

どれもこれもしっかり楽しくレッスン出来ていますね!

 

さて、来週も賑やか木曜パールクラスです。

お友達が増えて嬉しいね♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る