豊洲バレエ 1月9日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさん、楽しいお正月だったようで良かったですね。

美味しいごちそうを食べた話や

おでかけした話をたくさん聞かせて下さいました(^^)

れいかちゃん、もう大丈夫ですね。

一度も涙することなく「ママは?」と聞くこともほとんどなく

お友達と楽しくレッスン出来ました(^^)

はなちゃんもりおちゃんもお正月会わない間に一回り大きくなったような・・・(^^)

 

ストレッチ。

今日も元気な「ワン!ツー!スリー!フォー!」の掛け声がスタジオ中に響きます。

お隣のスタジオの方から「可愛らしい声ですね」とお声がけ頂くくらいです(笑)

数をたくさん数えられるようになったのも嬉しいものね。

動物ステップも、元気に賑やかに。

やっぱり大人気ワニさん・ライオンさん。

「食べられたいのは誰かな~~?」と

追いかけると嬉しそうに「きゃぁぁぁ~」と逃げるパールちゃん達。

時折、立つ場所で「ここがいい!」とやりとりがありますが

それもコミュニケーションの勉強ですね。

ちゃんと気持ちを伝えることも学びましょう。

センターレッスン。

目下スキップ練習中。

脚の筋力がつくと出来そうです。

がんばれ!

レッスンの中頃では水分補給とお手洗いタイム。

幼稚園に行くためにトイレトレーニングも大切ですね。

レッスンでも早く慣れるように致しますね。

お話創り。

今日はお正月。新幹線に乗って遠くのおばあちゃん家へ行くことに。

身支度をして、さぁ新幹線に乗りますよ。

途中で駅弁を買い、新幹線の窓の外の景色を見ながら

美味しく頂きました。

今日はここまでね。

また来週(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る