1月12日木曜キッズヒップホップクラス 

1月12日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今週も踊り込んでいきました。

 

先週追加レッスンで確認した自分が踊る位置、番号(バミリといいます!)

をひとつずつ確認していきました。

自分のバミリの数字が体の真ん中にある位置で踊ってください。

右足でも左足でもなく、真ん中です。

またバミリだけでなく、横の人との列もしっかり揃えたいです。

一人だけ下がっていたり、前に出たりせず、横も意識してくださいね!

今日しっかり覚えられたと思うので来週からは

位置もみんなで意識して練習していきましょう。

 

今日は繰り返し2曲目を練習していきましたが、

皆さん気持ちのスイッチをもっと早く入れてほしいです!!!

毎週、レッスン終了間際にようやくパワーがでてきます、、、、

ヒップホップクラスのみんなでかっこいいステージにするぞ!

というような皆さんの気持ちが、踊りを通してみえたら嬉しいです。

 

今日はラストにかけて皆さんの気持ちが上がってきて踊りや表情が変わりました。

全員、今日の最後のように胸を張って堂々と踊ってくださいね!

 

発表会まで通常レッスンは残り3回となりました。

あっという間ですね~!

レッスンが少なくなってきた分、お家での練習がとても大切です。

まずは音に乗って、楽しんで、好きなように踊ってみてください!

 

今週日曜日は追加レッスンです!

通し稽古の前にお姉さんと一緒にできる最後のレッスンです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る