広尾バレエ 1月13日金曜エトワールクラス

1月13日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

お正月からだいぶ体が復活ですね^_^

 

さぁ今日もエネルギッシュに楽しんで、レッスンを進めました。

ありがとうございます。

 

 

 

タンジュから5番になる時、フラッペ伸ばし軸にクペになる時、軸がゆるみます。

すかさず、そして常に両足の関係は保ちたいです。

もうひとつ床に伸ばしたいですね。

 

意識できてきたので良かったです。

今日のレッスンを通して応用でした。

 

 

 

バーではアラベスクデヴェロッペのアンデオールの研究

 

なみとりん

おしりと背中の柔軟性と筋力づくり、増やしましょう。

レッスンはもちろんですがレッスン後のクールダウンで必ず。筋肉をやわらかくして可愛がってください。

 

まず1週間実践して効果を感じます。

はり、やりましょう、目指します。

 

 

 

足先と音楽を合わせて仲良く、

 

ポールドブラと目線も音楽があるよ、の練習

 

 

 

 

 

 

センターでは

プロムナード

 

デヴェロッペ

 

アレグロの時の体の使い方と、ブリゼ

などなど。

 

 

 

踊って踊って自分で感じる独特なコツ。というの基礎が共通でも間合いやエネルギー加減があるのと思います。

 

 

踊り込んだ人だからこそ感じられる、楽しさや喜び。

ぜひみなさんもたくさんたくさーん感じてくださいね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る