広尾バレエ 1月13日金曜ルビークラス

1月13日金曜ルビークラス  指導;糸原聖美

 

先週はお休みをいただきましたので、今日が年が明けてはじめて皆さんにお会いしました。

元気な姿にお目にかかれて嬉しかったです^^ 今年楽しくバレエを練習しましょう!

 

ストレッチからはじめました。3月には1人でも多くの生徒様の○や花丸が増えるようにしたいですね!  まずは前屈からお膝とつま先をピンと伸ばして、お腹と脚をくっつけましょう。

できるのに、このくらいでいっか、というやり方ではいけません。

逆に体は固くなってしまいます。いつも100%で練習しましょう!

 

バーレッスンはまずは順番を覚えることが大切です。

はなちゃんとまいちゃん、これから覚えて一緒にたくさん練習しましょうね。

^^  今日はジャンプまででした。来週はグランバットマンまでできるといいですね。

センターではパドプレ、マーチ、そしてシャッセを練習しました。

センターレッスンでは自分の番が来る前の準備をサッとできるようにしましょうね。

 

お歌の時間はラララを歌い、干支の絵本を読んでレッスンを終えました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る