1月15日ヒップホップクラス追加レッスン

1月15日ヒップホップクラス追加レッスン   指導:FUTABA

 

3回目の追加レッスン

1~4曲目をそれぞれ簡単に確認していきました。

みなさんよく集中して自分たちの曲のポイントを確認されていました。

 

今週のレッスンでの練習や位置についても復習できていましたね!

ありがとうございます!その調子で本番まで練習していきましょう!

 

1曲目、ちあきちゃんとともちゃん

どんどんパワーが出てきました!

振り付け、立ち位置もう何もいうことはありません。^^

お二人の思いや練習の成果が踊りからさらに伝わってくるようになりました。

あとはお二人のステージを楽しんで、堂々と盛り上げてください!

もっともっとパワーを溢れさせられると期待しています!

本番のトップバッター、ステージでお二人が輝く姿が楽しみです^^

 

2曲目、木曜クラス

今週のレッスンでたくさん注意をしました。

その分たくさん頑張ったことが今日よくできていました!

手の動き、体の使い方から皆さん変わっていました!素晴らしかったです!

皆さんひとりひとりが輝くステージを想像してください。

5人だけのステージ、気を抜く暇はありません。

目線を高く。胸を張って堂々と。

体が動く全部の範囲を使って踊ること。

毎回お伝えしている大切なことです。

今日の良かった自分を忘れないでくださいね!

 

3曲目、ちあきちゃん

とてもいい感じです~~~~^^!

木曜キッズさんも、ちーちゃんかっこよかった!と

レッスン後に言っていました^^

魅せ方、表現の仕方、お伝えした箇所へのこだわり、

どれもどんどん良くなっております!

あとはステージを存分に楽しんでください^^

 

4曲目、ラストの全員曲

ヒップホップクラス最後の曲です。

皆さんもっとテンションを上げて、ラストの曲は楽しく終わりましょう!

練習してきた箇所もそれぞれ良くなっていましたよ!

最後のポーズまで、心を込めて踊りましょう。

 

そして今日は衣裳を着て踊ってみました。

そして、ミュージカルに出演する皆さんにお客さんになっていただき

1~4曲目まで全部見ていただきました!

皆さん若干緊張気味でしたが緊張をパワーに変えて、

お客さんももりあがってくださり、とてもいい発表になりましたね^^

かっこよかった!という感想もいただきました☆

本番のイメージが皆さんできたのではないでしょうか!

自信をもってあと少しのレッスン、取り組んでいきましょう!

 

来週の日曜日は通し稽古です!よろしくお願いいたします。

 

      

 

 

 

 

ページの先頭に戻る