豊洲バレエ 1月16日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は珍しくお休みさんが多くお一人でのレッスンでした。

いつもと違う雰囲気に少し緊張気味のれいかちゃん。

そうですよね。

大人2名に生徒様お一人・・・・

とは言えご本人がご負担に思わないように

ご様子を見ながら進めました。

大人を独り占めできる嬉しさもあったようで

存分に甘えることもあれば

多少のおふざけもあったり。

ですが涙の時に比べれば安心して一緒にいて下さるのは

とても嬉しいことです。

それに、やるべき時はちゃんとしっかりできるれいかちゃん。

とてもGOODです!

お一人でしたのでつま先を伸ばす感覚や

ジャンプのテンポ、

パドブレの時お膝を伸ばす

スキップの練習などたっぷりできました。

最後のお話創りはおじい様にお餅のプレゼント。

(お正月に会ったのかな?(#^^#))

ぺったんぺったんとついて

丸めて美味しい黄色いのを付けてプレゼントしました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る