広尾バレエ 1月19日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

賑やかになった木曜パールクラスです(^^)

ひなりちゃん、もう一度も涙を見せずにレッスンを終えることが出来ました!

時折「ママは?」と聞くことがあっても

すぐにレッスンに夢中に。

笑顔も度々見せてくださいましたよ(^_-)-☆

ちかこちゃん、とても緊張されているのですね。

でもレッスンは興味があってやってみたい・・・の

気持ちの間で揺れているのでしょう。

少し二人きりでお話しました。

ちゃんと目を見て

「初めてだから緊張しているんだよね、不安なんだよね

ちゃんと先生は知っていますよ。今は出来なくても大丈夫だよ」

とお伝えしました。

そのあとからはお一人で出来ることが増えましたね。

お歌だってお一人で発表したんです!

すご~~い!

あんなちゃんも、ストレッチから声を上げて笑うほど(#^^#)

みことちゃんと見つめ合ってケラケラと楽しそう。

みことちゃんも、お友達とのコミュニケーションや

きちんとやる事と思い切り楽しむこと

ちゃんとメリハリ付けられるように勉強中ですね。

ふうかちゃんも、どんどんお姉さんになりますね。

トイレトレーニングもばっちり!

さすがです!

益々頼もしくなる木曜パールクラスさんでした(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る