1月19日木曜キッズヒップホップクラス

1月19日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日も2曲目と4曲目を繰り返し練習していきました。

 

先日の追加レッスンでお客さんにみていただいたことで

ステージに立つイメージやお客さんの前で踊るイメージが出来てきましたね!

なにげなく練習しているのと、本番を想像して練習するのでは

立ち姿だけでもまったく違うように見えます。

皆さんの踊りや表情から気持ちがどんどん見えるようになってきました!!

とても良い感じです^^

 

2曲目

皆さん私がアドバイスをすると、すぐにかっこいい踊りをしてくださいますが

私に言われて、ハッとしてから踊り出すのでは遅いです。

常に気持ちを途切れさせずに!最後の瞬間まで笑顔でかっこよく!

本番ステージに立つ皆さんに私は声をかけられません、、、

練習の成果をお見せできるのはたったの1回です。

大きく鳴るこの元気な曲に、たくさんの照明で輝くステージ

かっこいい衣裳に、目の前にはたくさんのお客様が見てくださいます!

気を抜く暇は一瞬もないですよ!

今日細かいことも確認でき、さらによくなりました。

忘れずに練習をお願い致します!

 

4曲目

分かれて踊る部分とみんなで踊る部分、

共に息が合ってきてとても素晴らしいです!

不安な気持ちで表情や踊りが硬くなってしまうときがありますが

自信をもってくださいね^^ 楽しむことが一番です^^

最後のポーズやそこにいくまでの歩く部分、何度も練習して良くなってきました!

ヒップホップクラスの締めくくりです。

最後まで心を込めて踊ってください。

 

今週日曜日は通し稽古です!

衣裳をきて本番通りに行います。

元気にお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る