1月23日月曜ヒップホップクラス

1月23日月曜ヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

昨日は通し稽古お疲れさまでした!

ヒップホップクラスの流れ、フィナーレの確認ができました。

本番の流れが分かり、いよいよ近づいてきた感じがしますね!

レッスンも来週が最後です。

あと少しの時間でできることを頑張っていきましょう^^

 

1曲目 ちあきちゃんとともはちゃん

今日改めて確認した、意識するポイント

☆音をとにかくよく聞くこと、落ち着いて聞く

☆サビとラスサビの2つの盛り上がる箇所、曲に負けずに踊ること!

☆胸を張り目線を高く!自信をもって!

おふたりともたくさん練習してきたので、

あとは自信をパワーに変えて2人の力を出し切ってほしいです!

始まりから終わりまで、遠慮せずに大きなステージを楽しんでください。

 

3曲目 ちあきちゃん

振り付けの細かいことや最後の締め方にこだわって練習しました。

先週たくさん練習した箇所、とても良くなっていました~!!^^

練習は嘘をつきませんね、、!

しっかり落とし込めていました!ありがとうございます^^

今日も細かいニュアンスの違いなど練習していきましたが、とても良くなりました。

自分がどう踊りたいか、どう見せたいか、など

強い意志をもって踊っていきましょう。

 

寒いですが、風邪をひかないよう気を付けて過ごしてくださいね☆

来週も元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る