豊洲バレエ 1月23日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

先週お休みでしたお二人さん。

またまだ少し背が伸びたかな?

しぐさやおしゃべりの内容がこの短い間にお姉さんになっていてビックリ。

ストレッチでも

もちろんできるよ!といった表情で

自慢げなお二人さんのご様子がとても可愛いらしいです。

背筋も力が付きましたね。

動物ステップ。

ちゃんとお手ては腰に。そのお姿もキリリとしています(^^)

今日はとにかく「あれがやりたい、これがやりたい」の

オンパレード(笑)

今日ははなちゃんリクエストで大きなワンちゃんと

りおちゃんリクエストでネコさんもやりました。

センターレッスン。

スキップがあともう少し出来そうなお二人さんです。

もっと片足でぴょんぴょんと2回跳べたらいいですね。

お歌は「かえるのうた」と「はち」を両方練習中です。

どちらがお好きかな?

絵本のあとは、

お話創り。

お二人とも表情生き生き♪

今日は自転車にのってはなちゃんリクエストの公園へ。

リンゴの木からリンゴを採って食べたり

お二人の大好きなブランコにも乗りました。

その次にはすべり台!

お尻から滑り降りたり

私の膝に乗ってすべったり

嬉しそうな表情。

あ!アリさんがいた!とりおちゃん。

あ!はなちゃんの足にもいる!と私。

あ!せんせいのうしろにいる!とまたまたりおちゃん。

お話創りもどんどん上手になりますね(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る