広尾バレエ 1月26日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日はお振替の生徒様もいらして賑やか♪

涙でいらしたちかこちゃんもいつのまにやら夢中でパズル。

れいかちゃんも初めてのお友達の中でも臆せず参加(^^)

さぁ!レッスン始めますよ!

ストレッチは大盛り上がり♬

あんなちゃん、みことちゃん、ちかこちゃんと

お互いに見つめ合って「楽しいね♬」とにっこにこの満面の笑み!

ご覧くださいこの笑顔!

ひなりちゃん、背筋はじめて出来ましたね!

すご~~い!

動物ステップ。

みなさんのリクエストは・・・

ライオン!

ワニ!

トラ!

ヘビ!

とこわーーーい動物さんばかり。

ガブガブ食べられたいのかしら。

と、逆に私のお尻めがけてみなさんガブガブとチビライオンさんになって

追いかけてきました~~

ひなりちゃん、最後まで小さな声で「がおぉ~」とおっしゃっていて

とても可愛らしかったです(#^^#)

センターレッスン。

並んだり、順番を詰めたりと

ご自分で出来るようになってきましたね!

みことちゃんもひなりちゃんもお姉さん達に

負けず劣らず理解力がとてもあります。

お歌はお時間なく発表は出来ませんでした。

ふうかちゃん、歌いたかったのですね。

来週発表しましょう!

絵本は「うしろいにるのだあれ」を読みました。

お話創りはお弁当にバナナやおみかんなど

お好きなものをたくさんつめて公園へ出発!

バスにも乗って

お花も摘んで

楽しかったね(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る