Fairys a Paradies

e5a4a7e6b19fe38195e38293e38396e383ade382b0e794a8e696b0e58699e79c9f
カーツアンジョリーナ
皆さんこんにちは。梅雨の季節を目前にいかがお過ごしですか?

 

先週土曜日に娘の小学校生活最後の運動会がありました。
お天気は猛烈に暑いという事もなく観戦する側としては過ごしやすい陽気でした。

 

6年生メインのプログラムはやはり組体操!!

23種類技があり最後は5段タワー。クラスごとにタワーを作ります。
5段タワーの一番上に立つ子は36人中勿論一人だけ。
立候補2人。我が娘と男子。ラッキーにも娘が選ばれました。
完成するまでに36人が毎日練習してきました。
一番下で土台を作る子供たち膝が痛かったと思います。
皆の力、想いが一つになって見事5段タワー完成です。
一番上は何メートルあるのだろう?どんな景色?娘はいい経験をさせて頂きました。
先生のお話によると小さいだけでは一番上には選ばれない。バランス感覚と落ちてしまった時の落ち方で選ばれたようです。
落ち方が上手!と褒められた事も!(親ばかですね)
やはりバレエを習っていたからですね。柔軟性とバランス感覚しっかりと身についています。

 

運動会は無事に終わり次は発表会です。

 

教室皆の想いを一つにして観に来てくださった人たちの心に残るような
舞台を見せて下さい。
そのために私達代表陣は勿論、お手伝いして下さるお母様達と
一緒に子供たちをサポートそして見守っていきたいです。

ページの先頭に戻る