1月26日木曜キッズヒップホップクラス

1月26日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

今日のレッスン、皆さん集中してとても良いレッスンとなりました。

繰り返し踊るのは息が切れて疲れますが、皆さん明るく頑張りました^^

そして、びっくりするくらい皆さん良くなりました!!

通し稽古や追加レッスンを終えて、

落ち着いて自分自信で楽しんで踊れるようになってきましたね!

 

今日は曲に負けないパワーで!とレッスンの最初にお伝えしました。

ポイントや踊り方をもう一度みんなで確認し、通してみると、

今まででいっちばんのパワーがみえましたーーーー!!!!

今までとは違う、全身からあふれるパワーに驚きました!

表情、踊り方、みなさんの底力を感じました、、、素晴らしかったです!

一生懸命練習してくれているのが伝わってきました。

細かい箇所の皆さんのこだわりも、しっかり踊りに表れていますよ^^

 

今日練習した細かな箇所、良くなってきたので練習をお願いします。

2曲目、4曲目ともに元気なパワー溢れるステージになるよう

本番まで残り1回、来週も頑張りましょう!

日曜日には最後の追加レッスンもあります。

あと2回みんなで練習したら、いよいよ本番です!!

風邪や怪我にも十分に気をつけてくださいね^^

日曜日、元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る