広尾バレエ 1月26日木曜ポワント中級・上級クラス

1月26日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

 

1月ラストレッスンです!

来週は2月

2月からはアダジオレッスン が始まります!

そしてミュージカル「フューチャー」の本番!

そして発表会のリハーサルへ!

 

続々と皆さまがより成長磨かれる機会が始まります!!!

ありがたいですね。

 

 

一つひとつ素直に受け止めて

楽しんで前進できますよう、行動あるのみ!

たくさん吸収して活かしていきましょう

 

 

引き続き足裏からお腹のセンターへエネルギーを届ける。

つなげるです。

newポワントの方、まいちゃんかりんちゃん

改めて丁寧にウォームアップできていて良かったです。

 

 

 

フォンジュやデヴェロッペのアンデオールと、

両足のタイミングもこだわりレッスンしました。

 

りんちゃん、レイヤ、なみ

だいぶやわらかくつながってきて良かったです。

 

ただ膝の曲げ伸ばしになるともったいないですよね。

質の高い踊り方深い部分の魅せ方、入れたいです。

 

 

とても大切です!

さらに踊りの幅が広がり、

大きくのびやかに踊れるようになると思います。

 

具体的に動いていきましょう。

 

 

 

センターでも実践です。

 

ポワントのドゥミなどはもちろんですが、

ワルツになった時にすみずみと音楽を体で表現しましょう。

 

音色がたくさんあるところを全て体で表したいくらいです^_^

アンオーオープンアロンジェのび〜

全て表現できましたよね

 

 

めっち

とてもよくのびやかでした

 

レイヤ

流さないぼやけない

すべてonで踊りきってください

今日良かったです

 

目的地へは必ず行きます。

目的地でさらに華やぎたいので、まず目的地に何があってもいく練習です。

 

 

ラストのイタリアンフェッテ

マネージからのフェッテも引き続きレッスンしていきましょうね

前進をつながるヒント、見つかり始めましたよね。

良かったです!

 

エトワール、さっそく明日のレッスンで!

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る