ユサミン日記&追加レッスンについて

みなさんこんにちは。
ユサミンこと遊佐菜月です

天気が変わりやすく、傘が必要か迷ってしまいますね。

発表会まで2ヶ月をきりました(^_^)
私がスタジオに降りると、子ども達一生懸命振り覚えています!!
目標に向かって頑張ることは、とても大切で時に苦しいですが、素敵なことですよね
私もパワーをもらいながら、頑張っていきます(^o^)/

私はサファイアクラスのお支度を手伝っていますが、最近2つ嬉しい変化がありました♪

1つめは家でノートに目標を書いてきてくれる子が増えたことです(^_^)
お家で目標書いて来て下さいね♪
子ども達はレッスン後に感想も書き、みな子先生がメッセージを書いて下さいます~♪

2つめは、子ども達から発表会のCDを流して下さいっとリクエストをしてくれるようになったことです(^_^)

練習して上手になりたいという気持ちが伝わってきます!

《追加レッスンについて》

先日配付致しました、追加レッスンについて、問合せがありましたのでお知らせ致します!

①クリスマスドリームは、ミュージカルクラスを受講されている

サファイアクラス以上の方のみとなります。

②対象クラスと書かれたクラスに起こし下さい!

③ルビークラス以上の方は、「バレエ作品」の「コッペリア」「スプリングストーリー」の

2作品に出演します。
配役につきましては、広尾スタジオに張り出しておりますの、ご確認下さい。

ご不明点がございましたらご連絡ください。

ページの先頭に戻る