広尾バレエ 1月29日日曜ヴァリエーションレッスン

1月29日日曜ヴァリエーションレッスン  指導:土肥靖子

 

ヴァリエーションクラス

前回はレッスン始めで、2週空きました。

本日から改めて始動します!

よろしくお願いいたします!!

 

 

このメンバーはミニーストーリーダンスの代表として

ヴァリエーションクラスにお越しいただいてます。

2023年の発表会でも代表として、ヴァリエーションを踊っていただきます!

 

 

私たちの毎日はあたりまえにあるようですが決してそうではなく、

かけがえのない大切な1日1日です。

 

健康である事、踊れる事。

今日があるから明日がある。

 

今日の練習があるから明日へつながる練習と上達があると思います。

 

その積み重ねが発表会に現れます。

 

ですので、健やかで!笑顔でハッピーに!

踊る事邁進です!!!

 

 

 

 

今日はコツコツとエンジョイで細部までこだわって、

そしてさらにダイナミックな所へのチャレンジも加えました!!!

 

 

ことはちゃんは

エカルテデリエールのポジション

 

めぐちゃんは

ラストのピルエットにダブルピルエットを加えてチャレンジしました

 

なみちゃんは

音楽をおしゃれに表現

パとパの間の踊り方をブラッシュアップしました。

アイデアを伝えると、

その受け答えから事前にすみずみと研究してきているのが伝わってきます。

本当に感心します。

 

上達のために練習して来ていますね。

 

 

かりんちゃん

すみずみ踊りの中に、基礎の見せ所が詰まっていて踊りがいがありますね!

急がず焦らずで、今日の練習内容をくり返し練習です。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る