1月30日月曜ヒップホップクラス

1月30日月曜ヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

ついに本番前最後のレッスンでした~!!!!

そして、ちあきちゃんラストレッスンでした。

さみしくなります。。。短い間でしたがありがとうございました!

毎週上達に驚いていました^^

 

ともはちゃんとの1曲目から確認

どんどん良くなりますね~!!

お伝えしたことをしっかり汲み取って体現してくださるので

本当に頼もしいお二人です!

今日はいつも確認しているポイントと、

本番のステージにどう臨むか、みんなでお話しました。

 

発表会のトップバッター!ということで

特別な緊張感があると思います。(私も今から想像してドキドキしています。。)

自信をもってやりきってください!^^

大音量の曲、たくさんの照明を全身で感じて楽しんでほしいです!

トップバッターにふさわしいステージになるだろうと私は確信しております!

パワーあふれるかっこいいステージをお客さまに見せつけるぞ!

という気持ちが大切です☆

今日そのお話をしたので、一段とおふたりの気合を感じました。

ここまで頑張ってきたことを本番で披露しましょうね^^

 

 

ちあきちゃんの3曲目

先週の練習をしっかり落とし込んできてくださり、

さらに良くなってきました。ラストまでこだわって練習できましたね!

1曲一人で踊るということで、

振り付けもハードな為最初はヒィ~!となっておりましたが

今では最後の最後まで魅せることできますね!

本当に、素晴らしいことです☆(^▽^)

しっかり振り付けと向き合ってくださり、ありがとうございます!

たった一人でのソロステージ、なかなか経験できることではないと思います。

思い切り楽しんで、お客様を魅了してほしいです^^

 

本番当日、どうぞ宜しくお願い致します!!

元気にお会いしましょう!!

 

 

 

ページの先頭に戻る