広尾バレエ 2月1日水曜サファイアクラス

2月1日水曜サファイアクラス  指導;糸原聖美

 

 

あっという間に2月になりました!

レッスン前にストレッチテストを行いました。

このクラスは、特に1年生と2年生はまだまだ柔軟性をアップさせていきたいです。

まだ体がかたい方々は、どうせ私はかたい、やってもやらなくても一緒、

できない自分を見せたくない、などなどまだマイナスの気持ちが見えかくれしています。

 

まずは、気持ちをプラスに変えましょう!  私は柔らかくなれる!、やればやるほどできるようになる!、

できないところからできるようになっていく姿はかっこいいのです!!

心のエネルギーが明るく前向きになると、自然と行動が前向きになりますよ。

バーレッスンは皆さんよく覚えてきましたね。たくさん注意ができるようになってきました^^

その調子でどんどん上手になっていきましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る