広尾バレエ 2月1日水曜ポワント入門クラス

2月1日水曜ポワント入門クラス  指導;臼倉友梨佳

 

 

毎回、腹筋背筋から行っています。

あかりちゃんみはるちゃんが3年生で100回を超えて腹筋をしています。

パンちゃんも毎回100回を超えています。

 

皆さん足が動きながら腹筋するので、

動かないで頑張りましょう^_^

 

あかりちゃん本日初めてみな子先生にトゥシューズテストを見てもらう機会を獲得しました!

合格ならずでしたが、アドバイスを頂きましたので

少しずつクリアにしていきましょう。

 

さえちゃんななちゃんともはちゃんは

トゥシューズテストを合格するために何が必要で

家でどんなことをすればいいか

まずは考える機会を持ちましょう。

 

ことみちゃんパンちゃんは丁寧にやると

トゥシューズのポワントのドゥミを通るおりかたまでできるのですが音楽がなると雑になります。

市川ななちゃん、股関節からのアンディォールと

オンポワントの足をもっと押して立てるようにしましょう。

 

三年生も少しずつ上手になってきてるので、

もっともっと努力してみてください〜!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る