豊洲バレエ 1月30日月曜ルビークラス

1月31日豊洲月曜ルビークラス   指導:古舘奈津子

今月も最後のレッスンとなりました。

お正月が終わったばかりと思っておりましたが、

あっという間でしたね。

 

今日は全員集合!

お振替の生徒様もいらして賑やかレッスンでした。

 

今日は先週あまり出来なかった「お返事」について最初にお約束しました。

みなさん、今日はそれをとっても意識してレッスン出来ましたね。

是非継続しましょう。

 

バーレッスン。

テンポアップで進めてますが、忘れてはいけないバレエのポイント5つ。

これも皆さん考えて行ってくださいました。

欲を言うならばもっと!出来たら良いですね。

でも、このまま続けていきましょう。

 

センターレッスン。

今日の年少さん達とってもGOODでした!

パドブレで、ゆうか先生がいなくても自分達で準備し決まったカウントできちんとスタートする事が出来たのです!

素晴らしい!!

なかなか出来る事ではありませんよ(^^)

私はとってもびっくりしました。GOOD!

 

また、マーチの振付も随分覚えられましたね。

あともう一息です。

もう一つ、シャッセホップも練習中です。

この時間になるとテンションも上がりちょっとザワザワ。

落ち着いてしっかりお手本を見てね。

 

 

お歌は「ラララ」を。

ゆうりちゃんとしおりちゃんが歌ってくださいました。

 

 

さて、2/4はミュージカル公演の本番です!

このクラスからもお二人が出演です。

是非見にいらして下さいね。

 

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る