広尾バレエ 2月5日日曜ヴァリエーションレッスン

2月5日日曜ヴァリエーションレッスン   指導:土肥靖子

 

2月のヴァリエーションクラス初日!

 

今日からは舞ちゃんもヴァリエーションのリハーサルに参加です!

さっそく振付を決めました。

まず今日の振付で練習を重ねましょう。

 

もっと磨けるところは加えたり、

シンプルにした方が踊りがなめらかなら調整しましょうね。

事前に準備をしてきた姿に熱意を感じますし、しっかり本番に向かっています。

 

 

このクラスのメンバーは

踊りだけでなくこの姿勢を直接見て学んで、自分に活かしてください。

お互いの良い刺激になり相乗効果で成長です。

 

 

クラス最年少のことはちゃん、

一緒のリハーサル嬉しそうで良かったです!^_^

前のめりで見ていましたね。

 

 

 

昨日はミュージカルとコンテンポラリーの本番にご出演の方と、観に来てくださった方。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

今回で学んだこと感じたこと、たくさんあったと思います。

あたたかい拍手をいただき、お客様への感謝。

ここに居れることへの感謝。

次の発表会でどう踊りたいかを改めて土台づくりしました。

 

愛を込めて指導させていただきます!

 

 

 

今日は全体的に

手首指先のポールドブラと

音楽

物語の役柄に合わせたテンションと表情の意識です。

これは練習を始めて4ヶ月経ちましたから、踊る意識を持ってくださいね。

 

 

 

笑顔で!

自分のヴァリエーションが良くなることを

たくさんたくさん考えて練習してください!

積み重ねを楽しみます!

 

2月よろしくお願いいたします!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る