広尾バレエ 2月8日水曜ポワント入門クラス

2月8日水曜ポワント入門クラス  指導;臼倉友梨佳

 

 

腹筋と背筋

あかりちゃん、みはるちゃん、ことみちゃん、ぱんちゃん

100回以上の腹筋できました。

 

 

さえちゃん、ともはちゃん、ゆうちゃん、こうこちゃん、りんかちゃん

は腹筋の回数が一向に増えません。

ご自宅でトレーニングしている気配がないので

トレーニングしてください。

何か一つからでもいいので、努力してみると

スッキリとした楽しい気持ちで、もっとバレエができますよ。

 

 

背筋は30秒キープできるくらい頑張ってください。

 

トゥシューズテストでは

あかりちゃんは先週のアドバイスをまだ消化できてないので、テストを見送りました。

みはるちゃん ドゥミプリエ は膝前に来ない

さえちゃん まずそもそも、トゥシューズテストをうけて早くトゥシューズ履きたい!という気持ちが私は感じません。

1番からなのか5番から準備なのかでさえわかってないです。

 

ゆうちゃん 三曲目足をアラベスク上げすぎ やるべき事はわかるのだからやるだけです!

 

ともはちゃん 二曲目 5番にそっと降りましょう

 

こうこちゃん 今日のMVPです!!

自主練も1人で黙々と、練習していて、顔が真っ赤になるまで、全身真っ赤になるまで

必死に練習していました。素晴らしい集中力!

バーレッスンもお首と素敵な姿勢で出来ていました。自分のベストを出すって気持ちよくないですか??

この感覚を忘れないでくださいね。

この調子だともっと上手になりますよ!

 

パンちゃん パドブレ落ちないように引き上げながらすぐズーン(><)となります

ことみちゃん ポワントドゥミに降りるときは

高いドゥミでおりるようにしてください

りんかちゃん バーレッスンの時から肩は後ろに開いてください

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る