2月9日木曜キッズヒップホップクラス

2月9日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

まずは発表会、

お疲れ様でした~!!!☆

私は本番、横からしか見れませんでしたが、

皆さんのパワーと素敵な笑顔と今まで頑張ってきたことを堂々と披露している姿に

ぐっときました!!素晴らしいステージだったと思います!☆

是非ご家庭でご感想を伝えて頂き、がんばった皆様を誉めてあげてください!

今回初めて発表会に出演されたれんとくん、ゆきちゃん

何度も発表会を経験されているちあきちゃん、ともはちゃん、ここちゃん、ゆきちゃん

皆さんそれぞれの頑張りや成長をとても感じた発表会期間でした!

自分の頑張りに自信を持ってくださいね^^

 

今日から通常レッスンに戻ります。

次回発表会で更にレベルアップした姿をお見せできるように

引き続きこつこつ頑張っていきましょう^^

 

今日は久しぶりにアイソレーション、リズムトレーニングから始めました。

久しぶりでしたが、発表会を経て体が動くようになっていましたね!

基礎練習はとても大事ですので、改めてしっかりやっていきましょう。

 

今日はおもかげという曲でレッスンしました。

久しぶりの新しい振り付けでしたね!

しっかり集中して取り組めました。

難しいポイントの自主練習も積極的にされていました!

いろんな曲、いろんな振り付けにチャレンジしていきましょう^^

 

来週は見学会です!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る