6月7日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、ななみちゃん、るりちゃん、りおちゃん

れいかちゃん、あおいちゃん、ここのちゃんがレッスンしました。

ことねちゃんがお休みでした。

 

皆さん落ち着いて覚えも良くお話も聞いて下さるので

振り付けはここまでどんどん進みました。

「マーチ」は最初から舞台に板付き

踊るので、しっかり間違えないよう頑張りましょう。

お気持ちは前向きに頑張る気満々なのですが

まだうっかりミスが多いですね(^。^)

長時間レッスンしているので、後半はずいぶんお疲れだと思いますが・・・

 

振り付けを覚えたら、今度は細かい部分を練習して

綺麗に踊れるよう頑張りましょう。

自分だけの事を考えるのではなくキレイな列を作ったり

そろって踊る美しさを出すためには

周りのお友達の事を見て合わせる余裕がなくてはいけませんね。

それが出来てくると、楽しさも倍増します。

 

本日は見学日でしたが、お母方がいらっしゃることで

張り切っていつもより頑張れたお子さん、甘えん坊になっていたお子さん・・など

普段と異なる面を拝見出来て、私も楽しくレッスン出来ました ♪

 

さあ!本番までに皆で力を合わせてもっともっと上手になりましょう ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る