豊洲バレエ 2月6日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

(更新が遅くなり申し訳ございませんでした)

 

今日も元気にみなさん集合♬

 

ストレッチもスムーズに進められるようになりましたね。

アームスのポジションの名前

「アンナバン」

「アンオー」

「アラセゴン」

も大きな声で!

もうすっかり覚えました。

動物ステップは最近みなさんが大好きなネコさん。

そして、そして、ノロノロゆっくりカメさんも(笑)

並ぶ順番についても今日は前回より落ち着きましたね。

自ら譲ったり、ささっと準備して次に向かえたりと

「みんなで」レッスンする事を少し学んでいただけたようです。

センターレッスン。

スキップ、片足でケンケンする脚力がつけばあともう少し〜!

キックはしっかりお膝を伸ばしてね。

また、パドブレは最後のポーズまでしっかりと出来る様なりましょう。

お歌は「はち」がどんどん上手になってきているみなさんです。

来週の見学会が楽しみですね。

お話創り。

最近はお昼寝から起きたら自転車に乗って

お買い物に行くのがみなさんの中でブームです(笑)

あらあら、可愛いらしい寝相ですね。

身支度をしてスーパーへ出発!

今日は何を作ろうかな〜♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る