豊洲バレエ 2月13日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

本日は見学会でした。

保護者の皆様、ご参加くださりありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

気になる点などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。

 

 

さて、レッスンスタート。

三者三様に、お母様の事をすごく意識しながらレッスンされていましたね。

それはもちろん当然の事だと思います。

大好きなお母様が見ててくださるのですから嬉しくて堪らないと同時に

こんなに出来るんだと見せたかったり

恥ずかしくて表情が固くなったり

照れ臭くていつもはあまり無いひょうきんな一面が出たり

様々なご様子でしたね。

 

とは言え、みなさん基本的にはきちんとぶれずにレッスン出来るのはとても素晴らしいと思います。

どうかお家でたくさんたくさん褒めて差し上げて下さい。

 

そしてレッスンとしてはこれから春に向けて気持ちの面でもバレエの面でも

お姉さんになれるようご指導して参ります。

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る