広尾バレエ 2月14日火曜ルビークラス

2月14日火曜ルビークラス   指導:中尾優妙

 

 

本日は見学会にお越し頂きありがとうございました。

普段とあまり変わらない様子で、自信を持って頑張る姿がたくさん見られました。

何より、張り切って楽しそうにしていたのが可愛らしかったです。

 

ストレッチ、頑張っていますが

トンネルがもうすぐなくなりそうで惜しい生徒様もいますね~

少し痛いけど、前向きにできるようになっていてとても良いです!

 

先週お休みだったふみかちゃんのストレッチテストをしました。

来月も○が続いたらオール花丸になりますね!楽しみです。

 

バーレッスンはどんどん進めました。

つま先まで意識できる生徒様が増えてきました!

準備はいつも開いた1番からスタートできるようにしましょう。

グランバットマンで脚を上げるのは難しいですね。

年長さんは片手バーで練習を始めています。

上半身も強くいられるように気をつけていきたいです。

 

センターでは、ずっと練習してきたマーチの発表をしました!

自信を持ってできたり、

少し間違えたところに気づきながらも最後までできたり、

年少さんも長い振付をやり切りました!

来週、最後の発表頑張りましょう♪

 

スキップ電車は鬼になったり、ウサギになったり、

お母さま達の近くまで行ったり、笑顔がたくさん見られました(*^^*)

 

お歌も2人ずつでたくさん発表ができました。

みんな元気な声で歌うことができ、気持ちが伝わりました♪

 

絵本とお話づくりまでできましたね!

みんなで作って冷蔵庫に入れたチョコケーキ、

来週出来上がってるか楽しみですね♪

 

来週見学に来られる保護者様も、よろしくお願い致します。

スタジオでお待ちしております!

 

         

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る