2月16日木曜キッズヒップホップクラス  

2月16日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は見学会で、保護者の皆様にレッスンをご覧いただきました!

皆さんいつも通り一生懸命レッスンに取り組まれていました。

お越しいただきありがとうございました。

 

ゆきちゃんとりさちゃんは

発表会を終えて初めてのレッスンでした。

今日からまた基礎練習と新しい振り付けを毎週やっていきます!

次の発表会に向けて、毎週こつこつと。

楽しくレッスンしていきましょう^^

 

発表会練習期間の後半はお休みしていた基礎の練習。

アイソレーションとリズムトレーニングを

しっかり思い出すところから始めていきました。

久しぶりだったのに、前より体が動くようになっていてびっくりしました!

発表会の練習中頑張ってきたことが、自然と身についていますね!

素晴らしいです^^

今日しっかり思い出せたので、来週からも引き続き頑張っていきましょう!

 

次に、振り付けを行いました。

新しく覚える振り付け、久しぶりでしたね!!

レッスンの最後にお母様の方を正面にミニ発表会をしました^^

皆さん緊張されていましたが、一生懸命披露できました!

あたたかくご覧いただきありがとうございました。

 

発表会の練習では踊り込むことをメインにレッスンしていましたが、

これからは毎週、覚えるところからのスタートです!

しっかり集中して、1回のレッスンの中で踊るきることを頑張りたいです。

積み重ねが皆さんの力になっていきます。

毎レッスン集中して出来ることを増やしてきましょう^^

 

来週もこの振り付けを進めていきます。

覚えておいてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る