広尾バレエ 2月17日金曜エトワールクラス

2月17日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日は見学日

昨日のポワント中級&上級クラスに引き続き、本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

保護者様からのあたたかいサポートを実際に感じながら、レッスンに励むことができること。

それはそれは有り難く、心強いです。

 

いつもに増して一生懸命頑張りました。

たーくさん汗をかいて、爽やかです!

 

 

 

 

レッスン日記、なんと先週失念していたことに今気づきました。大変大変申し訳ありませんでした。

 

本日先週のこともふまえて書かせていただきます。

 

 

 

先週から音楽についてや、上半身の重心を高めていくこと、

アレグロでバックジュッテタンルベなどパの幅を広げながらレッスンを進めました。

引き続きチャレンジをしながら、踊りものびやかに広げていきます。

 

 

 

 

 

 

まい、なみ

ハムストリングの柔軟性、大切さ実感でしたね。

なので筋肉のケアは大切。

まいちゃんさすっていました。

 

これは足裏と腹筋群働けば解決だと思います。

実際からだをつかって身につけていきたい所です。

 

 

レイヤ

勢いに任せやすい。

ひとつひとつ地道なレッスンを積み重ねます。

 

 

りん

足裏足首からおなかの大切さ実感。

昨日のレッスンの効果がかなりよく、プリエ落ち着いてきました。良かったです!!

 

 

あと皆さま〜

表情〜〜〜^_^

気持ちよくて楽しくて動き続けたら、のびやかなアロンジェとアラベスクになっていた〜というような

継続からなるのびやかな踊りをしたいですね。

 

そのためには常に意識して目指して、そこへ向かって踊ること。

背中に向かって伸ばします目線も青空へ〜

 

よろしくお願いいたします。

o(^o^)o

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る