広尾バレエ 2月18日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は見学会でした。

保護者の皆様

本日はご参加下さり誠にありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか?

何かありましたら遠慮なくご相談くださいませ。

 

さて、生徒様のご様子は様々でした。

いつもとは違う雰囲気にソワソワしたり

嬉しくていつも以上にテンションUPだったり

いつも出来ることが出来なかったり

いつも以上に頑張れたり

落ち着かないご様子や

変わらずマイペースや

その生徒様の個性が光るご様子でした。

 

でもそれもそうですよね。

大好きなお父様やお母様が見て下さるのですから

その視線を存分に感じて

お子様ご自身にも色々な感情が生まれるでしょう。

 

レッスンの最初にご説明させて頂いた通り

今日のレッスンのご様子で

いつも全てこの通りだと思われないよう

暖かく見守って頂ければと存じます。

 

そしてクラスとしては引き続き来年度へ向けての準備を

進めて参ります。

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る