広尾バレエ 2月23日木曜ヴァリエーションレッスン

2月23日木曜ヴァリエーションレッスン   指導:土肥靖子

 

今週は日曜日、木曜日(今日)、日曜日と

レッスンの間隔が近いので、皆さんの感覚もより深く掴めていますね。

o(^-^)o

良かったです!!

 

前回は

「今日はどんな空間であっても、

自分の一番美しく見える角度やポジションを魅せる練習をたくさんしました。

お客様へ、舞台でどうしたら最高かをイメージして体現するのはとても大切です。

心を込めて踊り、届けます。」レッスン。

 

 

今日は

根っこから指先までのアンデオールとポールドブラ

ブラッシュです。

 

 

足裏と足首の丁寧でなめらかなプリエ

上半身の筋肉の話もしました。

 

 

 

ことはちゃんは自分でどのように練習したら、上達するか。

自分の踊りがよくなるか。やり方を練習しました。

実際にできるようになったことを、ことはちゃんも実感できましたね!

次へのエネルギーにしてください。

 

 

なみちゃんのアンデオールピルエット

まいのエポールマンと体に音楽を生むこと

りんのイタリアンフェッテ

めぐのフェッテアラベスクの軸足、5番のアンデオール

 

着々と良くなりました!

 

かりんちゃんはプリンセスであることをいつも思っていてください^_^

心からプリンセスになって踊りにつなげたいです。

^_^

 

また日曜日を楽しみにしています。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る