広尾バレエ 2月24日金曜エトワールクラス

2月24日金曜エトワールクラス   指導;土肥靖子

 

 

バーレッスンのはじめのプリエ

今日は上半身やアキレス腱おしりまわり、ハムストリング

リリース多め動かして、ウォームアップをしました。

 

ポジションがくずれないよう固めてつくるのではなく、

動きの中でキープしたり

次の踊りへのびやかなにつなげたいからです。

^_^

 

 

なので

丁寧なプリエとポールドブラも加えてレッスンしました。

 

みなさん

とても丁寧で深~く体が動くようになってきて、良かったです!

 

 

 

 

かりんちゃん少し力みやすいのが気になる。

呼吸で体が動くと良いなぁと、見ていて思います。

リラックス

 

 

木曜日にヴァリエーションクラスがあり、明後日もヴァリエーションクラスです。

今日感じたことをすぐ活かしてもらえたら、嬉しいです!

 

ここに書ききれないほどにたくさんの上達が

一人ひとり豊かにありました!!!

 

充実レッスンをありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る