広尾バレエ 2月25日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

皆様

先日の見学会はいかがでしたでしょうか。

様々なお子様の反応や表情に思いを寄せて

くださったことと思います。

さぁ!残り1か月となりました!

パールクラスのこの仲間でのレッスンもあと少し。

元気に参りましょう~~!

動物ステップはこわーいワニさんがやりたいとのリクエスト。

がぉーーー!と可愛いパールちゃんを食べてしまおうと

追いかけますが、あらあら皆さんの方がお強い(笑)

いつの間にか食べられてしまいました、とさ。

センターレッスン。

いかに素早くしっかり全てを稽古できるか。

みなさんの準備が重要になってきます。

ご自分の番になったら1番ポジションで待っていて下さいね。

あとはルビークラスに向けてもう少しおしゃべりを控えたいです。

ご自分が喋っていると講師からの説明を聞き逃してしまいます。

並んで待つ間もやっているお友達を静かに応援してね。

お歌は初めて「ラララ」を歌いました。

この曲はミニーのオリジナルです。

ミニーストーリーダンスを象徴する大事はお歌。

発表会でも歌いますね。

初めて聞くお歌にみなさん興味津々でした(#^^#)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る