豊洲バレエ 2月25日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

保護者の皆様

先日の見学会においで下さりありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

皆様が優しい表情でご覧いただいていたのがとても印象的でした。

これからもどうそ温かく見守っていただければと思います。

 

さて!

今年度も残り1か月となりました!

次へのステップへ向けてしっかり準備してまいりましょう!

 

ストレッチですが、1つ学年が上がる分

もう1つ先のレベルを目指しましょう。

細かな部分、お膝・つま先にもっと力をいれましょう。

さなちゃん、ストレッチテストオール花丸になりました!

おめでとうございます!

毎月どんどん進歩していましたね。

お家で頑張った成果がでましたね(^_-)-☆

 

バーレッスン。

安定してきましたがマンネリにはなりたくありません。

覚えるだけではなくストレッチと同じように

ポワント・指先のきれいさ・目線なども

変わらず気を付けて下さい。

 

センターレッスン。

出来るステップを増やします。

ですので、ささっと準備したいです。

パドブレもマーチも列毎に前に進み、

終わったら右か左からハケる、このことは

どの列になろうと変わりません。

同じです。この流れも覚えてしまいたいですよ。

 

お歌は「ラララ」を引き続き歌いました。

スミちゃんが発表してくださいました。

初めてでしたが頑張りましたね。

 

お話創り。

今日も大いに盛り上がりました。

巨大な公園に行き、巨大なすべり台や

ブランコに乗りました。

いらした時に少し涙していたルビーちゃんも

このころにはすっかり笑顔に戻りました(^^)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

ページの先頭に戻る