豊洲バレエ 2月27日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今月も本日で最後。

年度末ですね。

春からの進級や入園に備え

お家でも色々とご準備されてらっしゃることと思います。

お子様もその様子を感じ取りワクワク・ドキドキ・ソワソワされているでしょう。

新しい環境に飛びこむのは勇気がいりますね。

そんなお気持ちをしっかり受け止めつつ

楽しいことや嬉しいこともたくさん待っているんだよとお声かけして参ります。

そして1つお姉さんになるみなさんが安心して

先へ進めるよう残りの1か月レッスンしてまいります!

ストレッチは細かな部分も練習です。

フレックス!ポワント!つま先だけ動かしてみましょう。

アームス(腕)もバラバラに動かす練習です。

動物ステップはみなさんのリクエスト

ウルトラマン!

プリンセス!

スカートもってくるくる回ってみました~~。

センターレッスンもばっちり!

お話創りでもお友達同士のコミュニケーションが

活発になってきましたね。

譲ったり譲られたり。

これも1つ1つ勉強でした(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る