広尾バレエ 3月2日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

久しぶりに全員揃いました~(^^)

ひなりちゃん、久しぶりにお会いしましたね。

最初は緊張されていたひなりちゃんも次第に緊張もほぐれ

時折「きょうはばななたべてきたんだよ」と教えてくださったり、

少しずつ私たち講師の手を離してご自分から参加してくさだったり

と1つ1つ成長されるお姿がたくさんみまれました。

ちかこちゃん、久しぶりでしたね。

いらした時は涙なみだでしたが

でも、ちかこちゃんがバレエやレッスンが大好きなこと、知っています。

そして、レッスンはいつもしっかりちゃんと出来ることも知っています。

少し気持ちが落ち着くまで、感情を思い切り吐き出せるまで

お時間を取りました。

そしてスタジオにお連れしたところすぐに涙はどこへやら、

ストレッチからニコニコ笑顔でした!

ふうかちゃん、益々お姉さんになりましたね。

レッスンでは堂々とされています。

それにたくさんお話して下さるようになり、かたや

クールな意見も聞かせてくださるご様子がまた可愛らしいです(^^)

みことちゃん、何でもお姉さんの真似がしたくなるお歳頃。

そして表情がとっっても豊かになりました。

あ~今こんな風に感じているんだな、というのが良く分かります。

そして泣いているお友達を笑わせようとしたり

積極的にコミュニケーションをとろうとされていますね。

今日はとっても素敵な場面が(^^)

動物ステップでちょうちょさんをしたのですが、

最後のポーズをして見せて差し上げると

みなさんも思い思いのポーズ!

既に素敵なバレリーナちゃんになっていました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る