3月2日木曜キッズヒップホップクラス

3月2日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

3月初めのレッスンでした^^

あっという間に1年の締めくくりですね。

1年間頑張ってきた基礎練習をしっかり復習して

4月につなげられるようにしていきましょう!

 

アイソレーションやリズムとレーニングを

ひとつひとつ確認しながらレッスンしていますが、

皆さん発表会を終えて本当によく体が動くようになっています!

すんなりこなせるようになってきました!

顔を横に動かすアイソレーションなどの難しいことも

アドバイスをよく聞いて、真剣に練習されています。

徐々に動ける範囲が広がってきていますよ。

練習あるのみ!ですので、引き続き頑張っていきましょう^^

 

振り付けは、新しい曲で行いました。

アップテンポでリズムも速い振り付けでしたが、

難しいことをみんなで楽しみながら練習できましたね!

発表会を終えて今は少し難しい動きにもチャレンジしています。

久しぶりにやったので、初めて挑戦する方もいらっしゃいましたが

しっかりついてきてくれて覚えていてくれて、頼もしさを感じました!

 

3月中はこの曲、振り付けを続けますので

皆さん覚えておいてくださいね^^

また来週もがんばりましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る