ぐっさんの可笑しな!?お菓子な♪tearoom♪

 ぐっさん

こんにちは!
ぐっさんです(^^)

関東も梅雨入りし、ジメジメムシムシした空気になってきましたね(__)

お教室では発表会に向けて毎日子供達が汗を流しながら

一生懸命練習に打ち込んでます(^^)/

そして今週は、お母様方にご協力していただく発表会係決めの打合せがありますね。

発表会まであと約一ヶ月半!

係決めを終えるといよいよ発表会目前だなと毎年気合いを入れ始めます(^_-)

私は「衣装係」の代表をさせていただきます!

内容は楽屋にてサファイアクラスのお子様の衣装着替えのお手伝い、

お世話、楽屋の準備片付け、他等々です。

また、子供達の本番前の緊張感を和らげ、

リラックスして素敵な発表会を迎えられる様な雰囲気作りも必要です。

時には叱咤激励も!

衣装係にご興味のあるお母様!一緒に係のお仕事しませんか!

お待ちしております(^-^)/

ページの先頭に戻る