広尾バレエ 3月1日・8日水曜ポワント入門クラス

3月1日・8日水曜ポワント入門クラス  指導;臼倉友梨佳

 

トゥシューズテストは

お姉さんたちは

バレエシューズで足の使い方を馴染ませてからトゥシューズを履きました。

 

パドブレはダブルステップという意味なので

膝を緩めましょう。

バレエシューズでできる!と思うと心理的にいいのか

トゥシューズを履いた時も調子がいいですよね。

この調子)^o^(

 

3年生

ななちゃん、ともはちゃんは

少しずつ良くなってます。

左軸のアラベスクが

アンディォール不足と胸の倒れがみえたので改善しましょう。

 

さえちゃん、こうこちゃん、みはるちゃん

練習不足です。

正直に練習量を申告してくれました。

ありがとうございます。

 

練習は脳みそを使って

どれを直したらいいかな?と考えながらやらないと意味ないです。

こうなりたいな、と想像するのもいいでしょう。

 

闇雲に体を動かすのはやめて、

考えながら練習!というお姉さんの?

大人な?考え方になるといいですね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る