3月9日木曜キッズヒップホップクラス

3月9日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は皆さんのエネルギー溢れるレッスンとなりました!

ありがとうございました!

 

アイソレーションどんどん良くなっています。

今日はいつもの頭・胸・腰に加えて、肩を動かす練習もしました。

上下にはよく動きますが、前後に動かすのは難しかったですね!

肩もどんどん動くようになるとさらにダンスの幅が広がります。

ひとつずつクリアしていきましょう!

 

振り付けは先週続きを行いました。

先週までの振り付け、早速踊っていただくと皆さんよく復習されていて

しっかり身体を大きく使って踊れていました!

難しい流れもしっかり熟せていて素晴らしいです

身についてきていますね^^

今日はさらにアップテンポで振り付けも速く、

ずっと体が動き続けている少し難しい振り付けでした。

ゆっくり整理するとできるのに、速くなると体がついてこない・・・と

苦戦もされていましたが、あきらめないで頑張りました!!

最後は皆さん体をたくさん使って、楽しんで踊り切れました^^

 

難しい振り付けや、なぜか何度やっても体に入ってこないこと、

これからレッスンの中で何度もあると思います。

皆さん出来ることが増えてきたので、

振り付けも少しレベルアップさせています。

ですので最初からすぐに出来なくて当たり前です!!

諦めてしまわず出来るまで頑張ると、その分自分の力になります。

今日は集中して何度も繰り返し頑張りました^^

 

来週も続きを行いますので、今日頑張ったところを

復習しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る