広尾バレエ 3月12日日曜発表会追加レッスン「雪の精」

3月12日日曜発表会追加レッスン「雪の精」   指導:土肥靖子

 

本日から雪の振り付け始めます。

幻想的な雪の場面です。

 

ソリストはめっちとレイヤちゃんのダブルキャスト

コールドはエメラルド以上全員、総勢23人です。

 

新4年生は初めてのエメラルドクラスとして踊ります。

お姉さんがたくさんいたり初めての振り付けで緊張したと思います。

でもそれぞれに一生懸命でした!

クロワゼポジション、エファッセポジションは

振り付けの中にたくさん出てきます。

通常レッスンでも意識してたくさん練習してほしいです。

 

 

ガーネットメンバーがぼんやりしていました。

ご自身のことはもちろんですが、

新エメラルドをフォローできるくらい元気よくリハーサルに参加してください。

皆さんのエネルギー集結で、素晴らしい雪のシーンにしたいです。

 

 

今日のことを元にブラッシュアップして、来週も振り付けを進めます。

お楽しみにして、練習してきてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る