広尾バレエ 3月13日月曜サファイアクラス

3月13日月曜サファイアクラス  指導:井田あかり

 

 

レッスン前、3年生のお姉さん2人が背筋を頑張っていました^^

 

 

何事も続けて努力すれば必ずできるようになりますね!

 

 

12年生ぜひ見習って頑張りましょう!!

 

 

 

 

本日はいつものフロアエクササイズに加えて腹筋も行いました。

 

 

シンイちゃん、ゆえちゃん、しっかり鍛えていきましょう。

腹筋を強くして、お腹が出ず真っ直ぐ立てるように目指します。

 

 

 

バーレッスン、最初のエポールマンがとても良くなりました。

 

終わりのエポールマンも気を抜かず、最初と同じ形へ戻れるようにしましょう。

 

 

 

タンジュの出し方、ドゥバン()へタンジュする時はかかとから。

 

デリエール(後ろ)へタンジュする時は小指側からを徹底しましょう。

 

 

さえちゃん、ななちゃん、きれいなラインでタンジュ出せていました。

もっと床を押しながら出せるとなお良いです!

 

 

 

 

 

先週よりセンターレッスンでは発表会に向けて、踊りの中に出てくるステップを練習し始めました。

 

 

ピルエット、ピケパッセ、パドブレ、ピケアラベスクなど盛り沢山。レベルアップできるよい機会です^^

 

 

来月から発表会練習も始まります。

習ったステップは絶対に忘れないように、お家でもたくさん復習をしてください。

 

 

置いていかれないようしっかり集中して、エネルギーいっぱいで頑張りましょう!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る